皆さん、お久しぶりです!
遅くなりましたが、明けまして
おめでとうございます(^^)
とうとう2014年がスタートしました!
今年も1年よろしくお願いします( ^^)/


今日は、スタッフの方と一緒に日本カラーフォトスタジオ様に訪問させていただきました!

非常に親切な方ばかりで、女子プロ野球の発展に協力したいというお言葉を
もらうことが出来ました!

女子プロ野球の事をこんなに考えてくださる方々がいることは非常に嬉しくありがたいことです!

これからもご縁大切に女子プロ野球が全国、そして世界に
広がるよう頑張っていきます!!
今日訪問させていただいた企業の皆様
ありがとうございました!

3月2日には視覚障害者京都マラソン大会
が西京極で行われます( ^^)/
女子プロ野球選手もゲストランナーとして
参加させていただきます!
ぜひおこしくださーい(^O^)


では、また会いましょー!