こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)


★SD命さん★
しっかり集中して
ベストを尽くせるように
頑張っていきます!
しもやけ、早く治します☆

★ターチ&チーちゃんさん★
ありがとうございます♪
私らしく
進んでいきます(≧∇≦)

★アニー&ひらり&かなやさん★
無でやるのも
一つの方法なんですけど
私は自分で数えながら
たんたんと打ち込んでいます!
しもやけ
早く治します(*^^*)

★エツさん★
力になれなくて
すみません(>人<;)
そうですね。
冬の練習といえば
打ち込み!って感じです。笑
トスバッティングは
しっかりバットの芯でとらえること
相手にちゃんと返すコントロールを
身につけるためですかね♪
簡単に言えば
バットコントロールですね^_^

★イクやんさん★
ファインプレー集
見ていただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
一か八かのタイミングですが
負けないように
ホームを守ります!
怪我には気をつけます☆

★y.mさん★
この間雪が降りましたよ♪
雪遊びいいなぁと
思いますよね(*^^*)
でもy.mさんがいうように
当たったら痛いんだろうなっても
思いますね(・・;)笑

★オサムさん★
そうですね。
動いて汗をかいても
すぐに冷えてしまうので
体調には気をつけます!
しもやけに効く薬を塗って
早く治します(^^)
口は大丈夫ですよ☆
リップクリーム塗ってます♪

★亀岡人さん★
朝は本当に寒いですよね。
車に雪が積もってると
そうなりますよね(・・;)
雪を投げたりはしないですか。
1度はやってみたいです(*^^*)笑

★弥太さん★
寒い日が続いていますね。
ありがとうございます(*^o^*)
夏が楽しみですね♪
私たちもすごく楽しみです☆

★田淵稔典さん★
お待ちしてます\(^o^)/
返事も必ず書きます♪

★T.K.Gさん★
電気ストーブって
そんなにすぐ暖かくなるんですか?
いつか使ってみますね♪
甥っ子2人いますが
可愛くて仕方ないです(^o^)
これから増えることは
どうでしょうね。
ないことを願います!笑

★のん53さん★
今シーズン
ガンガン打てるように
頑張ります!
体調大丈夫ですか?
私は加湿器使ったこと
ナイです(>人<;)
すみません。
早く風邪治してくださいね☆

















今日は昨日の夜
天気が悪かったので
グランド状況が
あまり良くなかったです。



それでも
いつものように
練習は行いましたよ♪



ティーノルマは
400です☆



寒い日は手と足が…
カチカチです。笑



練習終わりに
少し太陽が出てきましたが
もっと早く出て来て欲しかった。
って思いましたね(^^;;




まだまだ寒い日が
続きますが
しもやけが悪化しないように
体調にも気をつけて
頑張っていきます!



皆さんも
気をつけてくださいねϵ( 'Θ' )϶




それでは
おやすみなさい☆