こんばんは☆



温かいコメント
いつもいつも
ありがとうございます(*^_^*)



★SD命さん★
いつも背中を押していただき
本当にありがとうございます☆
そのおかげで
どんな時も頑張れます!
この時期頑張った分
シーズンに繋がりますもんね!
前向きに頑張ります!

★ターチ&チーちゃんさん★
体が固まらないように
しっかりストレッチをし
怪我のないように
集中して頑張っていきます!

★たなだいさん★
ですよね!
お互いに背中を押して
いきましょう♪
そうなんです(>人<;)
ちょっと辛い時もありますが
早く治します!笑
体調には気を付けます☆

★亀岡人さん★
そうですね(・・;)
難しいですよね。
できることをしっかりやって
体調には気を付けます!
耳にしもやけですか?
私は足にしかできたことが
ありませんが
耳の方が辛いですよね…>_<…
早く暖かくなってほしいです!

★田淵稔典さん★
毎晩本当に冷えますね…>_<…
体調には気をつけましょうね♪
もちろん、お返事書きますよ☆
遅くなってしまうことも
ありますが…泣

★イクやんさん★
そんなことありませんよ!
返事は遅くなると思いますが
必ず書きますので☆
いつでもお待ちしています♪
シーズンが始まれば
更新数が減ってしまうのかなと
たまに思いますが
今は試合がないので
皆さんとお会いすることが
できないので
私にできることをやっている
だけですよ*\(^o^)/*

★オサムさん★
はい…
かゆくなると辛いです。
我慢してもしても
できない時があります。泣
オフの日に温泉にいって
みますね(*^_^*)

★のん53さん★
頑張って治します!
お仕事頑張ってくださいね☆
土曜日出勤の日なんですね♪
お互い頑張りましょ^o^
しもやけにも負けません!笑

★アニー&ひらり&かなやさん★
しもやけです…>_<…
治ったかなって思ったら
そうでもなくて…
って感じです。
辛いですけど
早く治します!

★エツさん★
そうなんですか?
大人の方がいなければ
何もできないですし
危険ですもんね。
山場を乗り切るためにも
気合いですよ!
試合は気持ちでいかなきゃなんで
強気ですよ!笑
頑張っていきます(*^_^*)

★弥太さん★
はい!体を張って
ホームを守りますね!
しもやけなんです。
痒くなったら
もう止まらないので
我慢が辛いです。
怪我には気を付けます!

★T.K.Gさん★
キャッチャーが1番ですね(^^)
気持ちだけやりたいんですけどね。笑
イップスは…
思うように投げれない。
ベースに投げてるつもりでも
隣のキャッチャーに
投げちゃうみたいな感じです。
すみません。説明が下手で。
しもやけですね。
湯たんぽ使ったことが
ないんですけど…
オススメですか?












今日も寒かったですが
日中はやっぱり
暖かいですね(*^^*)




今日はわかさスタジアムの周辺の
地域清掃を行いました☆




なかなかこういった活動を
する機会は少ないですが
女子プロ野球を知っていだだき
応援していただくためにも
とてもいい経験を
させていただきました(^^)



やっぱり綺麗にするって
いいですね♪






明日はオフなので
ゆっくり休みたいと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






それではおやすみなさい☆