こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)



★JUNPEI☆さん★
そうなんですか?
きっと可愛いでしょうね(^^)
でも私が着るのは
ちょっと無理だなって
思います(・・;)笑

★エツさん★
そうなんですね…。
これからわかると思いますよ!
カメラですか?
いいですね\(^o^)/
一緒に撮りましょうね☆
楽しみにしてます♪

★オサムさん★
時間があっという間に
過ぎていっちゃいます(>人<;)
充実してて良いんですけどね☆
いいことはないですよ?
腕時計はぼちぼちですね♪

★ヨッシーさん★
トライアスロンですか?
すごいですね!
お互いに怪我のないように
トレーニング頑張りましょうね☆

★田淵稔典さん★
今年はいつからでしょうか…
ホームページで
アップされるのを楽しみに
しててくださいね☆
ディオーネが優勝します!

★弥太さん★
私も見ようと思いながら
まだ見ていませんが
最初は正直怖かったですよ。笑
でもいつの間にか
慣れてましたね(^^)
今年も誰にも負けないように
ホーム守ります!

★イクやんさん★
ありがとうございます!
もちろん
感謝の気持ちは忘れません!
夜は日に日に
違いますね(>人<;)
寝れたり寝れなかったりです。
寝れないときは
何かしたりしますか?

★SD命さん★
日曜日は寒いんですか?
しっかり寒さに対策して
いきますね!
お互いに気をつけましょうね♪

★ターチ&チーちゃんさん★
開幕楽しみですね♪
私も皆さんにお会い出来る事
楽しみです\(^o^)/
成長した姿をお見せできるよう
頑張っていきます!

★アニー&ひらり&かなやさん★
日々充実してるって
こういうことなんだなって
改めて思いましたよ☆笑
お互いに頑張りましょう♪

★たなだいさん★
お互いに頑張りましょう☆
私も皆さんには
いつも背中を押していただいて
いるので
そういっていただけると
すごく嬉しいです(*^^*)
開幕が待ち遠しいと思いますが
成長した姿をお見せできるように
日々頑張っていきます!

★のん53さん★
気持ち良く走れますよ♪
充実した日は
本当にあっという間の一日ですよね!
焼き鳥ですか?
いいですね(≧∇≦)
焼き鳥好きですよ☆
たまーーに食べます♪
怪我には気をつけます!

★亀岡人さん★
イクやんさんが
教えてくださいました!
スポーツの守護神の神社
知ってます(≧∇≦)
前に母がいってました☆
どんなことをしてても
健康第一に頑張ります!
ディオーネで1番食べる選手は…
誰でしょう(・・;)
みんな同じくらいです♪

★T.K.Gさん★
今はやっぱりキャッチャーが
1番ですかね\(^o^)/
慣れてるっていうのも
ありますが…
正直ピッチャーやりたいです!
でも今の私には
できないこと…
自分でよくわかっていますT^T
もうイップスです…泣













今日もとても寒かったですね。




私はここ何年か
なかったのですが
足にしもやけが
できています(>人<;)




しもやけって
結構辛いですよね…。




1日でも早く治します!笑





今日の練習は
昨日と変わりませんでした!





足の指は
寒さでカチカチで
ランニングをしても
なかなか温まりませんでしたが
気合いで頑張りましたよ☆





太陽が出ると暖かいのですが…
曇っていると
すごく寒くて
体を温めても
すぐに冷めてしまいます。




なので
風邪を引かないように
しっかり注意します!





それでは
明日も頑張っていきましょう(^^)




おやすみなさい☆