こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)


★SD命さん★
日中は過ごしやすいですね☆
朝晩は寒くて
辛いですけど(・・;)笑
しっかりご飯を食べて
たくさん睡眠とって
毎日頑張ります!

★ターチ&チーちゃんさん★
いろんなポジションを
やってみると
こんなに難しいんだなって
思いますね(^^)
やることがなくても
少しずつやっていきたいと
思います(≧∇≦)
体調にはお互いに
気をつけましょう♪

★オサムさん★
快調走は文字通りですが
足をしっかりあげて
走りますよ☆
映画いいですね\(^o^)/
映画を観ることは
なかなかないです。
最後に観たのは
モンスターズインクでしたね☆笑
機会があれば行ってみます(^^)

★イクやんさん★
どんな時も負けずに
練習しますよ!
身体のケアもしっかりして
日々頑張ります!
このお守りで女王取りますね!

★ガネダスさん★
週末からスタートなんですね!
焦ると怪我しちゃうので
ゆっくりいきましょ!
コツコツやっていけば
大丈夫だも思います☆

★こういちさん★
私こそありがとうございました☆
またお手紙待ってます(*^^*)

★アニー&ひらり&かなやさん★
お互いにどっちも頑張ろ(^o^)
効果出すよ!笑
前向きに頑張っていきます☆

★田淵稔典さん★
今年こそ活躍できるように
日々頑張ります!

★たなだいさん★
お互いに前向きにいきましょ!
きっといいことありますよ♪
そうですね!
今年こそあの舞台に
立てるように頑張ります!

★のん53さん★
快調走は文字通りですよ☆
ダッシュでもなく
ジョグでもなく
しっかり足をあげて
快調に走ります(^^)笑
キャッチャーの方が
怖いイメージはありますよね!
私はキャッチャーに
慣れたっていうのもありますけど
野手を離れたので
ちょっと怖いですね(^^;;笑

★亀岡人さん★
すみません。
いただいたので
どこの神社かはわからないです。泣
美味しいですよね(^^)
鍋は体が温まりますからね(*^^*)
前向きに頑張ります!

★エツさん★
降らなかったですか…。
木のバット届きましたか?
お互いに頑張りましょうね☆

★弥太さん★
内野のノックを受ける時は
普通のグローブで
受けますよ(*^_^*)
怪我のないように頑張ります!

★森  秀さん★
やっぱりそうですよね。
私のマウンド復帰は
ないと思います。笑
でもいろんなポジションを
守る選手は増えると思いますよ♪

★T.K.Gさん★
ありがとうございます♪
口出しだけなんですね(・・;)笑
昔はよくお守り買ってましたか?
私もよく買いますね☆
女子プロ野球に入団してからは
いただくことが
多くなりましたけどね(^^)
でも…私にはキャッチャーが
1番ですね(≧∇≦)笑
怪我には気をつけます!










今日は少し寒かったですね。




でもしっかり集中して
1日怪我なく頑張りました☆




最近は充実した日々を
送っているので
1日があっという間です(・・;)笑




寒さに負けないように
しっかりご飯を食べて
睡眠をとって
日々前向きに頑張っていきます(^^)




皆さん、体調には
気を付けてくださいね☆




それではおやすみなさい(≧∇≦)