こんばんは☆




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます\(^o^)/



★SD命さん★
青空の下は寒いですけど
気持ちがいいですね♪
サイクリングですか?
私も最近は自転車に
乗ることが多いので
楽しいです☆
同じ道は飽きますけど
たまに探検します!笑

★ターチ&チーちゃんさん★
指先は本当にカチカチに
なりますよね(^^;;
何かいい対策を考えます!笑
節分まで寒い日が続くんですね。泣
寒さに負けないように
頑張ります!

★イクやんさん★
寒い日が続きますが
なにかいい方法を見つけて
体調には気をつけます!
バレーボールも
チームワークが必要ですもんね!
ディオーネも
しっかり和を作って
日々頑張っていきます!

★田淵稔典さん★
私こそありがとうございました☆
今後もたくさんのご声援
よろしくお願いします♪

★オサムさん★
そうですね(^^;;
でも去年は1500とか
やっていたので
なんとかいけます!
けど手の痛さは
変わらないです。笑
自分のために頑張ります!

★アニー&ひらり&かなやさん★
長距離苦手なんですか?
短距離派?笑
お互いがんばろ!

★たなだいさん★
雪はいつどうなるか
わからないですからね。
寒さはまだまだら続きそうですね。泣
たまには逃げ出したくなることも
ありますよ?
でもやっぱりだめだなっても
思います。笑
前向きにいきましょ♪

★亀岡人さん★
朝早いと寒いですよね(・・;)
体調には気をつけてくださいね☆
鍋いいですね\(^o^)/
最近鍋してないですね。
好きな鍋料理ですか?
私はシンプルに
水炊き鍋が好きです♪

★のん53さん★
そうですよ☆
時計は大切に使います!
なるほど…
私もこれからいろいろ調べてから
買うようにします♪
練習は前向きに頑張ります!

★弥太さん★
関西は朝は曇ってるなぁと
思ったりするんですけど
太陽が出てくると
少しだけ温かいですね☆
本格的になってきましたが
しっかり日々の練習を
積み重ねていきます!

★ガネダスさん★
携帯変えたんですね☆
何かと見ちゃいますよね(^^)

★エツさん★
雪降りました?
雪は降って欲しいと
思いますが
やっぱり練習を考えると
降って欲しくないです。笑
そうですね。
ある程度は同じペースなんですけど
最後は全力に近いので
息切れ状態です。笑
そうなんですか?
ブルーにピンクっていいですね☆
私はほぼピンクのものが
多いですけどね(・・;)笑
違うのを買うのも
よくないですか?笑

★T.K.Gさん★
想像できますか?笑
短距離よりかは
長距離がいいですかね。
口出しは簡単ですよね。泣











今日は快調走
キャッチボール
ティーバッティング
自主練習でした☆





快調走は足が重くて…
なかなか前に進みませんでした(>_<)




ティーバッティングは
400だったので
あっという間でしたね!笑



自主練習は
守備練習をやりましたよ☆



内野手をやることは
ないですけど…
ずっとキャッチャーを
やってると
他のポジションって
できなくなるんです。



だから
最初は少し怖かったです。笑




何事も前向きに
取り組んでいきます!





さて最後にファンの方から
お守りをいただきました(≧∇≦)





photo:01





今季こそ優勝します!




熱いご声援よろしく
お願いします♪





それではおやすみなさい☆