こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(^o^)




★SD命さん★
可愛いですよね☆
黒も可愛かったんですけどね(´Д` )
やっぱり白にしました♪
また機会があれば見せますね(^^)
寒さに負けず
気合いで頑張ります!

★エツさん★
似合いますかね?笑
袋はたまたまピンクでした☆
でもわかります。
野球用品買ってしまいます(・・;)笑

★ターチ&チーちゃんさん★
遂に買っちゃいました☆
いろんな色や
形などがあって
たくさん悩んだんですけどね。笑
今季も頑張ります!

★たなだいさん★
ピンクが好きなので
ピンクの時計も欲しいかなぁなんて
思ったりもするんですよね♪笑
でも可愛いのをGETできたので
大切にします♪
そうなんですか(^^)
はい!今年は何かのタイトルを
取れるように頑張ります!

★オサムさん★
似合いますかね☆
大切にします♪

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
サッカーは見てなかったです(・・;)
春高バレーは
見てましたけどね♪
最後まで諦めない
白熱した粘りの試合が
できるように頑張ります!

★イクやんさん★
baby  G買いました☆
高かったんですけど
ちょっとでも安いお店で
買いましたよ♪
新年会の予定は
今のところないですね。笑
賑やかになると思います!
新人選手もそろそろですね☆
負けないように
お互い成長し合いながら
頑張っていきます!

★y.mさん★
海外モデルですか?
可愛いのありますよね(^o^)
高いので買えないですが…
電池変えたら
使えるんじゃないですか?
体調には気をつけて
頑張ります!

★アニー&ひらり&かなやさん★
可愛いよね☆
でも本当悩んだんだよね(・・;)笑
大事にしなきゃ!
本当寒かった。
体調には気をつけよ♪

★亀岡人さん★
やっぱりピンクって
イメージありますよね♪
スーツで使うことが
多いので…
ホワイトにしました☆
楽しい1日を過ごせて
よかったですね(^_^)
お仕事も頑張ってください*\(^o^)/*

★t-loversさん★
苦手なんですか?
時計の修理できるんですか?
すごいですね!
苦手でもつけてみては
いかがですか?笑
そうですね☆
ちょっとしたことでも
楽しいですよね(*^^*)
体調には気をつけます!

★ピンクの16番さん★ 
そうなんですか?
やっぱりG-SHOCK
つけてる方多いですね♪
キラキラして可愛い時計
いつかはつけたいですね(^^)
プリキュアですか?笑

★T.K.Gさん★
そうなんですか?笑
時計買っちゃいました♪
可愛いですよね\(^o^)/
似合いますかね?笑

★のん53さん★
楽しい連休だったんですね☆
色ですか?
白で数字のところは
紫とピンクって感じですかね♪
カメラ落としたんですか?(>人<;)
買って後悔ってやつですか?泣
それ知った時は
ショックですよね。
体調には気をつけます!













今日は寒かったですね。




足の指先が
なかなか温まらなかったです。





今日は長距離のランニングでした!




自分で自分を追い込みましたが
最後に追い込みかけたんですが
いやーって感じでしたね(^^;;笑




その後はキャッチボールして
ティーバッティングを
行いました☆



ノルマは600。




すべては自分のためですからね!





前向きに頑張っていきます!




寒さに負けず
元気に練習していきます\(^o^)/




それではおやすみなさい☆