こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございます^o^


★アニー&ひらり&かなやさん★
時計です^_^
本当は可愛いのが
いんですけど
派手なのはなかなか
つけれないので
シンプルなのにしました♪
体調には
気をつけます(≧∇≦)

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
わかります。
朝が寒いと
布団からでれないですよね。
朝は早いですね(^^;;
温泉好きですよ(^O^)
京都市内ではないですが…。
オススメのところは
いつかいってみたいです!

★SD命さん★
可愛いのがありすぎて
たくさん悩みます(>人<;)
自分へのご褒美に
買っちゃいます♪
暖かくして過ごします☆

★ターチ&チーちゃんさん★
リフレッシュもしながら
練習も頑張っていきます!
可愛い時計見つけますね♪

★たなだいさん★
本当に寒いですね(´Д` )
今にも雪がまた降りそうな
感じがしますが…笑
寒い日は大きなお風呂で
足を伸ばして
ゆっくりしたいですよね(^O^)
確定申告のために
家計簿買ったんじゃないですよ☆
ちょっと節約して
貯金とかもしたいなと
思ったので買いました☆笑
男性の方はG-SHOCKですもんね♪
baby  Gで可愛いの
見つけますね(*^^*)

★イクやんさん★
私は常に元気ですよ♪
確定申告は難しいので
羨ましいですヽ(´o`;
銭湯でも全然いいじゃないですか♪
スッキリしたのでは
ないですか?笑
開幕までは
あっという間な気がします。
ので、体調や怪我には
気をつけて頑張ります!

★弥太さん★
春高バレーの決勝戦
すごかったですね!
最後のセットだけ
見てました(^O^)
本当にすごい戦いでしたね!
白熱した試合を
お見せできるよう頑張ります!

★オサムさん★
記録とかは測れないです。
が、シンプルな可愛い
腕時計が好きです(*^^*)
温泉はすぐに温まりますようね☆
有意義に過ごしていきます♪

★はるだんじさん★
私もパソコンは
苦手ですが…
入力はできるようになりました!笑
甥っ子さんと
一緒に野球っていいですよね♪
寒いのでしっかり体を
温めてから投げてくださいね☆

★亀岡人さん★
温泉は最高ですよね☆
昔は手帳に日記書いてました♪
最近は日記書いてないですが…。
振り返ると面白いですよね(*^^*)
時計をつけることなんて
なかなかないんですけど
欲しくなりました(^^)
コンサート楽しんでください♪

★のん53さん★
もっともっと
広まるように頑張ります!
宣伝していただき
ありがとうございます^_^
おでんいいですね( ´ ▽ ` )
楽しんで来てくださいね♪
体調にはお互いに
気をつけましょうね☆

★エツさん★
そうですね!
それがいいと思います☆
私たちもオフシーズンだと
木バットでティをしますよ!
重すぎるとバットに
振られるだけになるので
気をつけてくださいね♪

★T.K.Gさん★
危ないこと
されるんですね(・・;)笑
うもったらすごいことに
なりそうですね。笑
きっとまおとくんも
みんなと同じ呼び方すると
思いますよ(≧∇≦)











今日は曇っていたので
本当に寒かったですね。




体調を崩さないように
気をつけていきましょう☆





さて今日はゆっくりして
時計を探しにいってきました♪






可愛い時計がありすぎて
悩みましたが
シンプルで可愛いのにしました(^o^)





ピンクも付けたいと
思うのですが…
なかなか派手なのは
付ける勇気がないので(・・;)笑





今日購入したのは
こちらです(*^^*)




photo:01







どうですか?


私に似合いますかね?笑




よし!
明日からまた練習です!



怪我に気をつけて
集中していきます!




それではおやすみなさい☆