こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございます\(^o^)/



★SD命さん★
なんとか入力完了しました!
それが終われば
開幕だけですね!
自分らしく
頑張っていきます☆

★ターチ&チーちゃんさん★
甥っ子はとても元気でしたよ♪
れんとくんは
やっぱりやんちゃですね(^^)笑
リフレッシュしながら
頑張っていきます!
ひかりには伝えときますね☆

★まーちんさん★
そんな時期ですよ☆
私は徐々にやってたので
ちょっとだけでしたけどね♪
可愛いですよね\(^o^)/
本当に癒されますが
ママは大変でしょうね。
私もいつかはそんな想いを…笑
甥っ子に癒されて頑張ります!

★たなだいさん★
確定申告されてるんですね!
入力って大変ですよね(・・;)
ずっとやれると慣れましたけどね。笑
他には何買ったと思います?笑
対したものは買ってないですよ♪
家計簿…を買いました(^^;;
ちょっと恥ずかしいですけど。

★弥太さん★
今年に入ってから
寒い日が続いていますね。
寒さに負けないように
頑張ります!
どんなときも
この2人は私の癒しです♪

★イクやんさん★
そうですよ♪
身体を丸くしたくなりますよね。
温泉いいですね\(^o^)/
温泉でリフレッシュ☆
川保さんを越せるように
頑張ります!
また写真載せますね(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん★
かわいいよね(^O^)
確定申告は
最初は難しかったね>_<
今日は…いろいろいったよ♪

★オサムさん★
そうですね♪
オフの日くらい
暖かいといんですけどね☆
そうですね(^^)
同じに見えますね♪
まおとくんも
あっという間に
大きくなりそうですね(*^^*)

★亀岡人さん★
そうですよね!
使えば使うほど
そうなりますよね♪
私も今年は活用したいと
思います(*^_^*)
ですよね(^^;;
でもまだまだ私は理解
できてないです(・・;)笑

★のん53さん★
この時期はやっぱり新年会ですよね♪
楽しめて良かったですね☆
そうなんですか?
徐々に女子プロ野球も
広がるといんですけどね(^O^)
確定申告も頑張ります!

★エツさん★ 
毎日バッティングセンターなんて
無理ですもんね(^^;;
すみません。
毎週バッティングセンターでの
打ち込み頑張ってください☆
110キロですか?
焦らずに徐々に頑張ってくださいね!

★t-loversさん★
確定申告の時期です…
この時期大変にならないような
私はたまに打ち込みをしていたので
やること少ないので
楽チンです(^O^)笑 
寒い日が続いてますね(・・;)
美味しいもの巡りですか?
いいですね(≧∇≦)
私もいつかはそういうこと
やってみます☆
今はできないので。泣

★T.K.Gさん★
ですよね!
当てるのは楽しいかも
しれないですけど
当たったら痛いですし
相手も痛い
思いしてるんですもんね(・・;)
かまくらの中に入ってたら
潰されたんですか?
うもらなかったですか?
大丈夫でした?
まおとくん大きくなりましたよ☆
あっという間にまおとくんも
れんとくんみたいに
話すようになるんでしょうね(^^)













今日も寒かったですね!




今日は…
確定申告の入力と
ちょっとした買い物に
出掛けました(≧∇≦)



見ただけで
買っていませんが…笑




腕時計が欲しいなぁと
思いまして(^^)





明日は部屋の掃除をして
トレーニングしながら
ゆっくりしたいと思います(*^_^*)



大好きな温泉には
昨日いって
リフレッシュしました♪




それではおやすみなさい☆