こんばんは☆



いつもコメント
ありがとうございます(^^)



★アニー&ひらり&かなやさん★
積もってましたよ☆
それだけでも
ウハウハしちゃいましたね!笑
そっちは積もらなかったんですね。
今日は休みでした(^^)

★イクやんさん★
少しだけ積もりましたよ☆
宮崎で積もることは
ないですね…
めったに雪も降らないですからね。泣
雪には慣れっこですか?
川保さんは
まだまだ手の届かない存在です。
川保さんのように
守備でもバッティングでも
貢献できるように頑張ります!

★SD命さん★
始まりますね!
開幕まで長いような気がしますが
きっとあっという間ですよ☆
怪我なく頑張ります(^O^)

★ターチ&チーちゃんさん★
そうですね。
すぐには身体は
暖まらないですね(^^;;
ですが、しっかりアップして
怪我には気をつけます♪

★オサムさん★
そうなんですか?
どこもすごく寒いんですね(>人<;)
体調には気をつけましょう♪

★ジュンさん★
フィリピンですか?
すごいですね(*^_^*)
お仕事ですか?
オフシーズンは
暖かいところで
トレーニングできたら
最高ですね♪

★たなだいさん★
夜に結構降りましたよ!
関東はそんなにだったんですね。
微妙に振られると
いやですよね(>人<;)
わかります。泣
怪我や体調には
気を付けます\(^o^)/

★亀岡人さん★
私も大吉は
久しぶりでしたね☆
雪が降るのは嬉しいですが
そういった面は
怖いですよね(・・;)
怪我には気を付けます♪

★のん53さん★
そうなんですね\(^o^)/
飲み会は楽しみましたか?
新年会というものでしょうか?笑
怪我には気を付けて
頑張っていきます♪

★エツさん★
メニューは
変わらずでしたよ!
アップしてキャッチボールに
ティバッティングを
行いました♪
毎日ですか?
すごいですね!
はるかちゃんの努力は
いつか実りますね☆

★T.K.Gさん★
ですよね☆
だからコメントをしてから
年賀状は出しますよ♪
雪合戦はしたことないので。泣
ガチ投げしたら
痛いんじゃないですか?笑
かまくら作ったんですか?
入れましたか?笑
怪我には気を付けます\(^o^)/










今日は休みでした☆



ので
朝はゆっくりして
午後はこれから必要なものを
買いにいきました(≧∇≦)




なにかといいますとー
特に対したもので
ないですけどね(^^)笑




手帳とシャーペンです☆笑




やることが
たくさんあるので
明日は確定申告の入力を
完了させたいと思います(*^^*)





癒しの写真をどうぞ♪




photo:01







それでは
また更新しますね♪