こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます♪



★アニー&ひらり&かなやさん★
雪降りましたね!
私も雪合戦したいですo(^_^)o
でも寒くてなかなか
できないよね。
体調に気をつけましょう♪

★SD命さん★
暖かくぐっすり休みますね☆
睡眠は大事ですもんね♪
気を付けます(*^_^*)

★ターチ&チーちゃんさん★
本当ですよね。
寒さが本格的になって
きましたよね(⌒-⌒; )
温泉に浸かってゆっくりしますね☆

★オサムさん★
九州でも雪予報ですか?
相当寒いでしょうね。
ピーコートを着ることが
多いですよ(^^)

★たなだいさん★
夜にだいぶ降りましたね。
やっぱり雪には
興奮しちゃいますね(*^_^*)
練習も頑張ります!

★イクやんさん★
風邪引いてないですよ!
元気いっぱいです☆
新入団選手とは
まだ一緒に練習してないです♪
チームの和を大切にしますね!

★亀岡人さん★ 
大丈夫ですよ(^^)
何事もいいことあります☆
おみくじ引きましたよ(*^^*)
大吉でした!

★のん53さん★
雪降りましたよ!
積もりました☆
嬉しくなっちゃいましたね(^^)
体調には気をつけます♪

★エツさん★
頑張ります!
はるかちゃんも
怪我には気を付けてね( ´ ▽ ` )

★T.K.Gさん★
書きますよ☆
コメントあった方が
嬉しいですよね?笑
雪が積もったら
雪だるまや雪合戦が
したいです!
でもかまくらもいいですね*\(^o^)/*










今日は雪が積もったグランドで
練習しましたよ(*^_^*)




雪が降って
積もるなんて
本当にワクワクしちゃいますね♪笑




田舎者の私だけかも
しれませんが(・・;)笑




皆さん…
事故や怪我には
注意してくださいね!




よし!明日もがんばろ!





おやすみなさい☆