こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)



★SD命さん★
天気は悪いと
なかなか思うようには
動かないです。笑
怪我には気をつけます!

★ターチ&チーちゃんさん★
洗濯乾かないですよね(>人<;)
困りますよね。泣
元気に頑張ります!

★たなだいさん★
体調は大丈夫です♪
最近コタツを使うように
なりましたが
出れないですよね(・・;)
わかります…。
年賀状は大丈夫ですよ♪

★アニー&ひらり&かなやさん★
雪降って欲しいですか?笑
でもその分寒いですよね。
寒さに負けず頑張りましょう☆

★オサムさん★
続きますね。
積もることあるのでしょうか。

★イクやんさん★
元気ですよ^_^
そんなことないですよ!
ちゃんと皆さんに
お返事させていただきます(*^_^*)
余裕があれば
返せるんですけど…(・・;)
話しかけちゃいけないことは
ないですよ☆

★亀岡人さん★
年の始まりの年賀状って
楽しみですよね(≧∇≦)
今は年賀状を出すことが
減りましたが
やっぱり書いて出すって
いいですよね☆
本厄なんですね。

★はるだんじさん★
毎日さむいですね(>人<;)
雪マークはでてましたね!
ちょっとパラついてました♪

★エツさん★
はい!選手ですよo(^_^)o
私は変わらず
強気で頑張っていきます!
今年もよろしくお願いします☆

★T.K.Gさん★
正月って感じがしますよね☆
お餅に海苔を巻くのも
おいしそうですね(*^_^*)
年賀状は1からではないですが
一つ一つコメントは
手書きしています♪

★さきさん★
お互いに頑張りましょう☆
球場でお会いできるのを
楽しみにしています(^○^)
体調にも気をつけます♪

★のん53さん★
雪降りましたね!
まさか降るなんて
思わなかったですけどね。笑
体調には気をつけます!












今日の朝は
そんなに寒くないかなぁなんて
思っていたのですが
夜は雪が降ってましたね!




田舎者の私は
すごーい☆と
ちょっと心の中で
思っていましたo(^_^)o笑




なかなか宮崎では
降らないですからね!笑




年末年始も
暖かかったですし♪





これからだんだんと
寒くなってきているので
本当に体調には
気をつけます!




皆さんも事故や怪我には
気を付けてくださいね*\(^o^)/*





それではおやすみなさい☆