こんばんは☆


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)


★のん53さん★
去年に比べて
暖かく感じました☆
そうですねo(^_^)o
でも自分にできることを
頑張っていきます!

★イクやんさん★
元気にやってますよ☆
書き初めはしていないです!
個人の目標としては
昨年の結果以上の結果を
残すことです!
怪我なく最後まで
やりきります!

★オサムさん★
そうなんですよね。
最近はなかなか餅つきをする
ところはないみたいですね。泣
七草粥にいれて
みんなで食べましたよ♪

★エツさん★
たくさんのお願い事は
していないですよ♪
餅つきはもう慣れたもんですよ♪
小さい頃から
ずっとやってますから(*^^*)
自分のことも
頑張りながら
できることをやっていきます!

★亀岡人さん★
そうですね。
難しいかもしれないです。
でもできると信じてやります!
笑顔を忘れることなく☆
餅つきは実家でも
やりましたよo(^_^)o

★たなだいさん★
はい!
それはもちろんです☆
やることは変わりませんので!
自分らしく闘っていきます!

★アニー&ひらり&かなやさん★
天気が悪いと
本当に寒いですよね(>人<;)
体調には気をつけて
頑張ります!

★SD命さん★
みんなの笑顔は
素敵ですよね\(^o^)/
自分らしく
何事も頑張っていきます!
体調には気をつけます☆

★ターチ&チーちゃんさん★
そうですね。
体調にはお互いに気をつけて
頑張っていきましょうo(^_^)o

★弥太さん★
必勝祈願の前に
みんなで餅をついて
七草粥にいれてもらい
必勝祈願のあとに
いただきました☆

★さきさん★
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
今年挑戦されるんですね!
楽しみにしています\(^o^)/
また球場に来た時は
声かけてくださいね☆
餅つきは慣れたものなので
筋肉痛にはなってないですよ♪

★T.K.Gさん★
餅つきはいいですよ☆
つきたてのお餅は
最高に美味しいですよo(^_^)o
本領発揮はないですよ!笑
そこは控えめに(^^)笑
お餅は醤油で食べるのが
好きです\(^o^)/











今日は天気が悪く
少し寒かったですね(>人<;)





体調には気をつけて
いきます!




遅くなりましたが
たくさんの年賀状
ありがとうございました(^^)



返すことができず
すみません…>_<…



時間がかかるかもしれませんが
必ず返事させて
いただきますね(^O^)





それでは
おやすみなさい♪