こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)


★イクやんさん★
元気ですよ☆
いずれ指導者をするかは
考えていないです。
今年はやれることを
頑張っていきます!

★オサムさん★
初詣はユニフォームですよ♪
役割は増えましたが
やることは
変わらないと思うので
頑張っていきます!

★NJさん★
私は元気にしてますよ☆
今年こそ優勝できるよう
頑張っていきますo(^_^)o

★亀岡人さん★
今年は個人的には
やっぱり昨年以上の結果を
出せるようにしていくことです!
チームでは優勝しかないですが
1戦1戦を全員野球でやることです!

★SD命さん★
はい!
怪我しないように
集中して練習に取り組んでいきます!

★ターチ&チーちゃんさん★
太陽がでてると
やっぱり暖かいですね☆
自分らしく頑張ります!

★アニー&ひらり&かなやさん★
朝は本当寒いですよね(・・;)
初詣は無事に
終わりましたよ!
日々頑張ります☆

★エツさん★
そうですね!
でも全員野球で闘うので
自分の役割を果たせるように
頑張っていきます!
はるかちゃんも
今年は去年より成長できますよ☆

★弥太さん★
はい!
大変にはなるかもしれませんが
できることを
前向きにやっていきます!

★T.K.Gさん★
間違いないですね。笑
怪我には気をつけて
今シーズンも頑張っていきます!
ディオーネが
優勝します!

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
正直私もびっくりしましたよ。笑
でも挑戦してみようと
思いました!
前向きに頑張りますo(^_^)o













今日は上賀茂神社に
必勝祈願に
行ってきましたよ☆




今年も餅つきしましたよ(*^^*)




photo:01





photo:02





美味しくつけましたよ☆





個性豊かな
ディオーネですが
全員で頑張っていきますo(^_^)o




photo:03






それではおやすみなさい♪