皆さん、今晩は夜の街

沢山の年賀状
有難うございました(^○^)

返事は少しの間
お待ち下さい(*^^*)

私が幼い時から母が美容師なので
いつもお正月や夏祭りといった行事毎には
着付けてもらいます(^ω^)

なので、逆に私服で行った事は
ありませんね^ - ^

そんな母を見ているので
将来、女の子が出来たときは
子供が困らないように
着付けやセットアップをしてあげて
可愛くしたいですね(^-^)

さてさて、タイトルの届きましたとは
年賀状の事です✨
{13139F17-3434-49D1-B97A-33244EE9B1DB:01}


昨年は喪中だったので
皆様に連絡をしとかなければと思い
ブログやFacebookに書かせてもらった所
女子プロ野球に入団してから
一番多く年賀状を頂きました(^o^)/

皆様、本当に有難うございますo(^▽^)o

今日から学校も始まりました(^-^)

学校生活は残す所
後3ヶ月となりました!!

もう一度、心新たに取り組み
クラスメイトの皆とも
思い出を作りたいと思います☆

それでは、学校行って来ます学校