こんばんは☆




たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)



★のん53さん★
充実した日々
送れましたo(^_^)o
カレンダーです♪
日々ブログ更新しますね(^^)
体調には気を付けて
頑張っていきます!

★イクやんさん★
戻ってきましたよ☆
寒さと練習に負けないように
頑張ります!
体調管理もしっかりして
いきます♪

★亀岡人さん★
私は日々元気ですよ(^^)
よく姉妹と間違われます(^^;;笑
久しぶりの再会です☆
練習頑張ります!

★弥太さん★
朝はわたしもすごく苦手です。泣
今季は優勝できるよう
頑張っていきます!

★アニー&ひらり&かなやさん★
いよいよです!
寒さに負けずに
頑張っていきます(*^_^*)

★SD命さん★
自分らしく
頑張っていきます(*^^*)
日々ブログ更新して
いきますね☆

★ターチ&チーちゃんさん★
いよいよです!
今年こそいい結果
残します(*^o^*)
強気でプレーしていきます!

★エツさん★
ピンクグッズ
たくさんですか?笑
可愛いですよね*\(^o^)/*
私の影響ですね!
今後ともよろしく
お願いします☆

★オサムさん★
実戦モードですね!
リフレッシュした分
頑張っていきます!
お餅は…2個です(*^o^*)

★T.K.Gさん★
おねだりされたら
買っちゃいますよね(^^)笑
きっと甥っ子・姪っ子できたら
買ってしまいますよ!笑
大阪寒かったです。
宮崎も宮崎で寒かったですが。
寒さに負けず頑張ります!

★はるだんじさん★
そうなんです(^^;;
でもやるしかないです!
前向きに頑張っていきますo(^_^)o













今日はメディカルチェックを
行いました!





今シーズンも
全力で怪我なく
プレーするためにも
しっかりケアもしていかなければ
いけないなと
思いました!





明日は初詣
必勝祈願にいきます!




今年こそ
ディオーネが
優勝します(^^)




開幕までみなさんとは
会えないですが
しっかり練習に
取り組んでいきます!




それでは
おやすみなさい☆