こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(^^)



★のん53さん★
ガチャピン可愛いですよね*\(^o^)/*
下にある私の写真は
京都時代のカレンダーです☆

★スピードボールさん★
後楽園行かれたんですね!
私はまだまだホームランまで
遠いです(・・;)

★オサムさん★
関西に帰ってきましたよ☆
癒された分
頑張っていきます!
やっと休みだったんですね、
お疲れ様です(>人<;)
ありがとうございます☆
期待に応えられるよう
頑張っていきます!

★イクやんさん★
今年は体調を崩すことなく
日々元気な日々を
送っていますよ♪
そうですね…
なかなか会えなくなりますが
たくさん癒されてきました☆
母のご飯も美味しくいただきました!
宮崎は暖かかったです(^^)
1年目ですか?
はい!1度だけ投げたことが
ありますよ^_^
でも今はもう投げれないです(・・;)

★アニー&ひらり&かなやさん★
いよいよ練習が
始まります!
負けずに頑張ります!

★亀岡人さん★
ヒョウ柄が
好きみたいです(≧∇≦)
可愛いですよね☆
ギリギリまでゆっくりして
帰ってきましたよ♪
母は元気にしてますよ☆

★弥太さん★
れんとと私似てますか?笑
お互いに
頑張っていきましょうね☆

★たなだいさん★
過去を知らなくても
これからどんどん
女子プロ野球のこと
知ってくださいね(^O^)
まおとくんは
お人形のようで可愛いですよね♪

★SD命さん★
時間はあっという間です。
2014年も強気で
頑張っていきます(*^_^*)

★ターチ&チーちゃんさん★
たくさん楽しむことが
できたので
本当によかったです!
今季も皆さんの期待に
応えられるよう
日々頑張っていきます!

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
次の楽しみに
頑張っていきます!
フルマラソンですもんね☆
さすがですね(^O^)

★t-loversさん★
そんなことは
気にしないでください!
コメントは
できる時で大丈夫ですよ(^^)
今年もよろしくお願いします☆

★エツさん★
はるかちゃんも
始まったのですね(*^_^*)
運試しダメでも
まだまだ始まったばかりですから
お互いに頑張っていきましょう♪

★ガネダスさん★
そうなんですか?
一度しかアウトレットには
いったことがないですが
やっぱりいいのが
あるんですね(≧∇≦)

★T.K.Gさん★
可愛すぎますね\(^o^)/
いえ!買ったりしないですよ(^^)笑
いつかはおねだりとか
されちゃうんでしょうね(^^;;


















無事に関西に
帰ってきましたよo(^_^)o







宮崎の日中は
結構暖かかったので
関西が寒く感じました(^_^;)







さぁーいよいよ
始まります!






今季こそは
優勝します!




そのためにも日々の練習で
前向きに頑張っていきます!









まだまだ寒い日が
続くと思いますが
みなさん、体調には気を付けて
お互いに頑張っていきましょうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








最近簡単になってしまい
本当にすみません…>_<…





楽しいブログを更新できるよう
頑張っていきますね☆





ではおやすみなさい(*^^*)