今晩は☆
法事も無事に終わり
その後は、父方の祖父母の家に行き
楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ

{0CBED91D-C46F-47C8-8387-33841B749C0D:01}

元気そうで良かったです✨

また、高校時代の友達とも会えて
本当、充実した一日でした(^-^)

{054949D2-9A6D-4E7E-823B-AAE8A169980A:01}
今年はいろんな意味で
チャレンジの年でもあり
未知の世界に挑戦して行く年です!

私もTV番組で戦力外になった選手の特集や
手術をした選手が復帰しても
活躍するのは難しいという
見ました!!

不安はありますが
どこまで出来るのか?
また、今年は
2年に1度のワールドカップも
宮崎県で開催されます。
私は、6年前の悔しさがあり
今回の大会では、多くの方々に
女子プロ野球や女子野球の魅力を
知って頂ける事も含め野球が大好きな女の子達の為に精一杯
頑張りたいと思います(^^)

2014年度は今まで以上に
過酷な年になるかもしれませんが
まずは、しっかり肘を治し
皆様に元気な姿でお会いできるよう
日々過ごして行きます(^ー^)ノ


最後には
ファンの皆様と一緒に
優勝の瞬間を最高の笑顔と涙で
味わいたいです(^_-)-☆

それでは、これから関西に帰ります新幹線