こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございますo(^▽^)o


★SD命さん★
ガチャピン
似合ってますかね?笑
リフレッシュして
頑張ります!

★ターチ&チーちゃんさん★
はい☆
残し少しなので
たくさん癒されてきますね♪

★たなだいさん★
ありがとうございます!
今季も元気いっぱい
頑張っていきます!
特に…意味はないですよ(・・;)
たまたまです*\(^o^)/*笑

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
球場で着れたら
いいですけどね…笑
着ることはないですね。
ドリームス時代の私です☆
ランニングはどのくらい
走っているのですか?

★弥太さん★
そうですね!
凧揚げする子どもたち
減ったと思います。
大笑いですか?
変ですかね?(>人<;)笑

★NJさん★
ガチャピン可愛いですよね☆
やっぱり似てますか?笑
少しだけゆっくりします♪

★イクやんさん★
福袋の中身は
使えるものなので
本当によかったです*\(^o^)/*
お仕事お疲れ様です!
あと少し癒されて
また頑張っていきます!

★ガネダスさん★
今回行けなかったので
次の機会に行ってみますね(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん★
かわいいよね☆
明日帰ります♪
帰ったら練習ですよ(^^)
京都に初詣いきますよ!
そうですね…笑

★オサムさん★
ムックよりガチャピンが
好きなんですよね☆
楽しい時間は
すぐに過ぎていきます。

★まーちんママさん★
可愛いですよね☆
小さい子どもは
元気に走り回るのが
1番ですよね*\(^o^)/*

★亀岡人さん★
ガチャピン可愛いですよね☆
そうですよ!
京都時代のカレンダーです♪
そうですね…
カレンダーないんです。
すみません。
明日には帰ります!

★爆君竜さん★
遊助好きなんですか?

★エツさん★
背番号ガチャピンですか?笑
面白いですね(^^)
初打ちお疲れ様です☆
バッティングセンターに
はまりそうですか?
頑張ってください!
しっかり堂々とプレーできるよう
頑張っていきます!
恒例のやつやりますかね?笑
楽しんでプレーします!

★T.K.Gさん★
すぐ目に入っちゃうんですよね(^^)笑
たまにしか
ガチャピングッズ
ないですけどね。泣
この福袋は最高でしたね♪















明日宮崎から大阪に
帰ります!




宮崎で過ごした時間は
本当にあっという間。




チビちゃんたちに
たくさん癒されました☆




また野球一筋で
頑張っていきます!






photo:01






photo:02







それではまた明日☆