こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)




★アニー&ひらり&かなやさん★
もうすぐ帰省できます☆
気をつけて帰りますね♪
楽しいひとときにします(^^)

★イクやんさん★
はい!
ちょっと天気は悪かったですが
やりきりましたよ!
先日と同じ1500です。
強くなるため
気合いで乗り切りました!

★ピンクの16番さん★
そうですよね!
すぐに大きくなって
しまいますからね\(^o^)/
たくさん遊んできます♪

★ターチ&チーちゃんさん★
はい(*^^*)
たくさんリフレッシュして
きますね\(^o^)/

★エツさん★
ありがとうございました☆
お手紙書きましたので
また送ります!
年内に届くと嬉しいんですけど…
届かなかったら
すみません(>人<;)
たくさん癒されてきます♪

★SD命さん★
21本の忘年会ですか?
お疲れ様でした☆
今年たくさん支えていただいた分
来季も強気で戦っていきます!
実家ではたくさん
癒されてきますね(≧∇≦)

★亀岡人さん★
寒くなりましたね(^^;;
体調にはお互いに
気をつけましょう(*^_^*)
気を付けて帰りますね♪

★のん53さん★
ですよね☆
なかなか自転車に乗ることは
ないですけど
たまーに乗ると
気持ちがいいですね(^^)
ダイエットですか?
いい運動になりますよね!
帰省は30日です♪

★たなだいさん★
宮崎には
まだ帰らないですよ♪
体がなまらないように
帰っても体を動かします☆
癒しになりますかね?笑

★弥太さん★
キャッチャーは
高校からですよ☆
野球からソフトになってから
守り始めました(^-^)
気を付けます♪

★オサムさん★
いえ!
たくさんのご声援
ありがとうございました☆
私は自分にできることを
ファンの皆さんのために
やっていきたいと
思いますので
来季もよろしくお願いします!
実家ではゆっくりします(*^^*)

★T.K.Gさん★
来季球場で探しますね☆
ガチャピングッズ増えてますからね♪笑
昨日で練習は
終わりました!
自主練習していきます!














今日は雪が降りましたね!





いやー
本当に寒かったですね…>_<…




まだまだ寒い日が続きますが
体調には気をつけましょう(*^_^*)






今日はわかさ生活の忘年会に
参加させていただきました☆





角谷社長をはじめ、
わかさ生活様があっての
女子プロ野球なので
感謝の気持ちでいっぱいです♪





とても楽しい時間を
過ごさせていただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪





プレゼント交換も行われ
私は松村監督から
いただきました(≧∇≦)





photo:01







ディオーネカラーの
ブルー(o^^o)





来年はこれを使って
練習します!







それでは
おやすみなさい☆