皆さん、今晩は✨

ラジオご視聴頂けたでしょうか?

とても短い時間でありましたが
ラジオをご視聴されてた方には
女子プロ野球の事を知っていただけたかと思います!
私もとても
楽しむことができました(^o^)

ますだおかだの増田英彦さんが
MCをつとめるラジオ番組で
女子プロ野球
スーパーバイザーの太田幸司さんと
フローラの三浦伊織選手と一緒に
楽しく賑わった
ラジオになったと思います♪
{87564821-A5B6-4B3A-9A20-B680D1B48C82:01}
プロに入ってからの成績や
普段の私達の生活振りや
恋愛話…(*^^*)

沢山の事を話しましたが
私の将来の夢は
柔道家で活躍している
やわらちゃん→谷亮子さんみたいに
ママさんプレーヤーになる事が
夢でもあります(^∇^)✌️

叶うか叶わないかは別としても
母としても金✨
柔道家としても金と
両立していることが本当に
凄いと思います*\(^o^)/*

なので、私も将来
谷亮子さんみたいに活躍できる選手&母に
なりたいなぁ~と思ってきました(^O^)

でわ、また更新しますね( ^ω^ )
{55974A3C-31A2-470C-A115-732EA22038D3:01}