こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます\(^o^)/


★栗原貴博さん★
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させて
いただきますね(^^)

★エツさん★
そうなんですか?
きっと盛り上がったでしょうね(^o^)
はるかちゃんは
もう人気者ですね!
今後もよろしくお願いします☆
来年は関西にも
参加してくださいね♪

★こういちさん★
シェイ選手とのやつですよね?
次は来てくださいね☆

★ターチ&チーちゃんさん★
横浜ですか?
いいですね(≧∇≦)
前向きに頑張ります!

★SD命さん★
来季に向けて
日々頑張っていきますね!
日頃の出来事を更新して
いきますねo(^_^)o

★ガネダスさん★
おめでとうございます♪
すごいですね☆
カラオケ楽しそうですね(^^)

★亀岡人さん★
楽しい時間を過ごせて
私もよかったです\(^o^)/
USJですか?
私もそんなには行ったこと
ありませんが…
イルミネーションは
とても綺麗でした☆
ルミナリエですか(^^)
前に手紙もらったとき
ルミナリエの話されてましたよね?
懐かしいですね♪

★弥太さん★
はい☆
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
そういっていただけて
嬉しいです♪
オフシーズンは
皆さんとお会いすることが
できないので
日々更新していきますよ\(^o^)/

★オサムさん★
アトラクションには
スパイダーマンと
ジュラシックパークにしか
乗ってないです^_^
バックドラフトも
考えたんですけどね…笑
次はそれ乗ります!
スヌーピーですか?
かわいいですね\(^o^)/
名前までつけて☆
そうしますね♪
ありがとうございます^o^

★アニー&ひらり&かなやさん★
年間パス
買おうと思ったことも
ありますけど
買ったことないですね!
来年ハリーポッターのエリア
できますね(^^)
フロリダのUSJですか?
すごいですね\(^o^)/
羨ましいd(^_^o)
ハリーポッターは好きか嫌いか
っていわれても
どちらもいえないですね。笑
あまり見たこともないです…。

★T.K.Gさん★
すみません…。
次はお話しましょうね(^^)
返してっても
なかなか言えなかったです。
ルミナリエですか?
綺麗ですよね\(^o^)/
1度はいってみたいと思います☆

★21-12さん★
私は右投右打ですが
左でご飯に挑戦したことが
ありますが…
続けることはできませんでした。
膝どうされたんですか?
何かにとりつかれたような
自主トレですか…
ないですね(>人<;)
来年は球場でお会いできること
楽しみにしてますね☆
インフルエンザには
気をつけます!

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
やっぱりそうですよね?
忘年会とかたくさん
開きましょうかねd(^_^o)
そうなんですか?
偶然ですね(^^)
自分にはサプライズなし
だったんですか?
あっ!!
お誕生日おめでとうございます[みんな:01]











さてさて
今日はどこにも出かけることなく
家でゆっくりした1日に
なりました(*^o^*)





たまには
そういう1日も大事ですよね?笑






最近ファンの方に
いただいた物を
ご紹介しますね♪





photo:01






photo:02






いつもいつも
本当にありがとうございます\(^o^)/



大切に使わせて
いただきますね(≧∇≦)






癒しのれんとくんで
今日は終わりにしますね♪





photo:03






一緒に野球やりたいです☆笑





ではおやすみなさいo(^▽^)o