皆さんこんばんは!
近況について報告します!

シーズンもOFFとなり、週末は野球教室、平日はトレーニングなどで、ヘトヘトな毎日を過ごしています•́ε•̀٥笑

{35468940-697D-491A-88C7-A975DD008049:01}


先日は、JA共済連兵庫さん主催のもと、明石市と、丹波市で野球教室をしてきました。
野球教室をした後はデモンストレーションを行ないました。植村選手が投げ、打席に子供達がたって、球の速さを体感したりしました。

{962FCFF5-9A26-4B2F-BFED-4EC73E3445B1:01}




その後は、子供たちと一緒に交通安全についてのストラックアウトや、⭕️❌クイズをしました!

{86AA4161-8C32-42DB-98F9-3402619F5F12:01}


短い時間でしたが、子どもたちと楽しく学ぶ事もできました!!

さぁ明後日からは師走になります!
12月なんてあっとゆう間に終わっちゃいますよ!!やり残した事がないよに明日からも全力で頑張っていきましょo(≧ω≦)o


12月7日土曜日!11時~
リーガロイヤルホテル京都にてありがとう会があります!
今年最後の皆さんとお話しできる機会になると思うので、是非参加してくださいね(*≧∀≦)
お待ちしています!