宝石ブルーゆうさん宝石ブルー
強いお言葉有難うございます(^o^)/
とんでもないですよ(^皿^)
まだまだ
頑張らないといけない所が
疎かだったので

このような事に
なってしまいました(^^;;

逆に恥ずかしいばかりです…>_<…
是非、元気な姿で
お会いしましょう(^∇^)

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
右だったんです(^^;;
よく見られているんですね^ ^
あの時はもう
気合いでしかなかったですよね…
(^皿^)
勝てる試合を勝てず
優勝を逃してしまった責任が
あそこにはあったので…(^^;;

でも、本当に優勝し
引退選手に
有終の美を飾る事ができ
嬉し涙を見る事ができて
本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

私の何よりも薬でした(^^)

来年もあのような
心と体で味わえるような勝利を
皆様と一緒に経験したいと思います(^_-)-☆

これからもご声援を宜しくお願いします(^-^)/

宝石ブルーとっきーTOKIOさん宝石ブルー
有難うございます(^^)
本当に何もなければ
良かったのですが
皆様にご心配をかけてしまい
申し訳ないです…>_<…

来年も頑張りますので
温かいご声援を
宜しくお願いします★

宝石ブルーすけこばさんさん宝石ブルー
突然の事で大変
ご心配お掛けしましたm(__)m

そうですね>_<
でも、それなりの
体を作っておかなければ
ならないのに
多少多く投げただけで
このような事になっているようでは
まだまだ上に立つ人間ではないと
思いました(^皿^;;

もっともっとドッシリ出来るような体つくりをしていきます‼

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
ご心配お掛けしました…>_<…
私も、まさか折れてて
こんな事になっているとは
思っていませんでした(^^;;

でも、体の中は正直でしたね(^◇^;)
かないませんでした(^^;;

そうですね(^皿^)笑
ホットケーキを食べて
リラックスした上で
マウンドに上がりますね(^∇^)

宝石ブルーとみちゃんさん宝石ブルー
ビックリさせてしまい
申し訳ないです…>_<…

今は元気に日々リハビリと
トレーニングをしています^ ^

また、元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/

宝石ブルーはるだんじさん宝石ブルー
本当に
突然の発表で驚かせてしまい
申し訳ないですm(__)m

そうなんですね…>_<…
まずは、焦らずに
自分のピッチングが出来るように
なってから皆様と
お会いしたいと思います(^-^)/

これからもご声援
宜しくお願いします★

宝石ブルーすがゾーさん宝石ブルー
とんでもないですよ(^-^)
皆さん、喜怒哀楽は様々です(^^)
リハビリも私らしく
頑張っていきます‼

そうですね(^_-)-☆
笑顔でお会い出来る日を
楽しみにしています(^o^)/

宝石ブルージュンさん宝石ブルー
何より初めての全身麻酔だったので
物凄い不安と緊張とで
逃げ出したい気持ちが
強かったですが
このまま
終わる訳にもいかないので
覚悟して手術室に行きました(^-^)

ディオーネにとって
なくてはならない投手!!
と言って下さり
有難うございます^ - ^

まだまだ後輩には
負けられないですし
先輩のベテラン選手にも
負けたくないので
私らしくグイグイ
抜かせていけるように
頑張りますね*\(^o^)/*

待っていて下さい(^-^)

宝石ブルーエツさん宝石ブルー
有難うございます^ - ^
私らしく毎日ボチボチと
頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*


宝石ブルーヨッシーさん宝石ブルー
本当に自分自身との戦いと
なりました^ - ^
負けたくない気持ちや
頑張り過ぎちゃう所があるので
いろんな意味で耐えて来年
笑顔でお会いでき
皆様にまた応援してもらえるようなプレーヤーになりたいと
思っています(^-^)/


本当に
ご心配お掛けしましたm(__)m

病院食も美味しいですよ(^-^)/