ファンの皆さん☆
やりました~↑(≧∇≦)↑


{6EFA2B68-AC14-4CDA-9D4C-9637C940F438:01}


第3回 JAPAN CUP in静岡草薙球場
我らサウスディオーネが優勝しましたキラキラ

ご報告が遅くなってしまい
すみません。…>_<…。

今大会は初戦から強豪チームがいて
勝ち上がっても福知山成美
そして、ウエストフローラ
ティアラカップ優勝チーム
アストライアと
ファンの皆様にとっては
見応えのある試合だったと思いますが
私からすると
何も怖いものなしでした‼

どのチームがきてもやる事は一緒ですし
私達は気負うものはなかったので
思う存分リラックスして
試合をする事ができました*\(^o^)/*

その結果,
JAPAN CUPで優勝する事ができて
本当に良かったです( ^ω^ )

また、個人としても
最優秀選手賞とベストナインに選出され
本当に嬉しかったです(^-^)

何より,今季引退選手を
笑顔で送り出す事ができて
本当に良かったです☆彡

これからはオフシーズンに入りますが
来年に向けて頑張っていきます^ - ^


{68350F2C-0FF3-4CF0-BF75-F5BFD8A99300:01}