皆さん,今晩はキラキラ

今大会にてティアラカップは
最後となりました^ - ^

結果は最下位でしたが
最後の最後まで私達らしいプレーが
出来たと思います‼

個々で悔いの残る
試合となったかもしれませんが
今の実力を受け止め
残りの大会を
過ごしたいと思います^ - ^

初戦は投手戦となり
初回の一点が無駄でした。

私の役目はどんな状況でもビシッと抑え
3塁は踏ませても
ホームは絶対に踏ませないということです‼

またまた、あの一球でチームの勝利も
自分も泣くこととなりました。

いくら粘り強い試合をしたとしても
ティアラカップは同点だと抽選になるので
勝たなければ次に進めません。

今大会で終わりましたが
次はヴィクトリアシリーズ3連戦と
JAPAN CUPも控えてるので
一球で泣くことのないように
していきます‼ψ(`∇´)ψ

本当に温かいご声援を
有難うございました(*^◯^*)

また、引退を発表した先輩方には
本当にお世話になりました。

特にウエストフローラの
河本悠選手は
京都アストドリームス時代から
大変お世話になり
支えてもらった先輩なので
引退されることを知り
大変、ショックが大きく
まだまだ現役でいてて欲しかったですが
次の世代を任せたと言われたので
悠さんの言葉を励みにこれからも
頑張っていきたいと思います‼

皆さん、是非残りの試合
球場にきて私達と喜びを
分かち合いましょう‼\(^o^)/

{4AAF1C1D-5B43-4DE9-B1C7-7ACC8E7443BD:01}