こんばんは☆


たくさんのコメント
ありがとうございます*\(^o^)/*



★JUNPEI☆さん★
水色も可愛いですよね\(^o^)/
アディダスですか?
黄色も可愛いですよね♪

★こういちさん★
音楽大好きなんですね!
わかります!笑
スニーカーはわたしも
ナイキですね(*^o^*)
ランシュはミズノですが☆
プーマの靴は本当に軽いですよね♪
履いたことはないですが
お店でもったときに
そう感じました♪( ´▽`)
14日は話しかけてくださいね☆

★ばくまつさん★
ブルーもピンクもいい感じですよね☆
確かに!
あのカメラに似てます(≧∇≦)
本命はまだですよ♪笑

★4番サード掛布2さん★
コーヒー牛乳
美味しくて
たくさん飲んでます(*^o^*)笑
ピンク➕青もいい感じ♪
本命ではないですね(>_<)
今は黒ピンクのランシュを
使っています♪( ´▽`)
傘マークですか(T ^ T)
絶対に晴れます!
そのてるてる坊主で!

★ターチ&チーちゃんさん★
本命楽しみにしててくださいね(^^)
リフレッシュしてきたので
明日からも頑張ります!

★SD命さん★
いっぱいアピールします!
体調には気を付けて
頑張っていきます!

★ガネダスさん★
やっぱりピンクは
いいですよ\(^o^)/
オススメします!笑
たくさん使って
柔らかくしてください♪

★アニー&ひらり&かなやさん★
やっぱり悩みますよねーT^T
すみません。
adidasですね!
しっかりチェックします\(^o^)/

★エツさん★
そうなんですー♪( ´▽`)
まだ本命じゃないんです☆笑
おもしろいですか?
でもどれも可愛くないですかね?笑
ピンクいいじゃないですかo(^▽^)o
濃いピンクですか?笑
わたしの名前入れてくれるんですか?

★オサムさん★
今つかってるのは
黒にピンクなので
ちょっと変えてみます(*^^*)笑
違うやつなんですー\(^o^)/
楽しみにしててください☆
お風呂でゆっくりしてましたよ♪
お風呂あがりは
今はコーヒー牛乳飲みます★
アルコールは基本的に
飲まないですね(^^;;笑

★亀岡人さん★
日々更新していきますね☆
やっぱりお気に入りの牛乳とか
ありますよね?笑
温泉いいですよね(*^^*)
久しぶりにいけて
よかったです\(^o^)/

★のん53さん★
悩む気持ち
わかってくれますか(T ^ T)笑
本当にたくさん悩みました…。
コーヒー牛乳
おいしいですよ(*^^*)
日々練習頑張ります!

★イノラッパさん★
いっぱいリフレッシュしたので
頑張れます!笑
日々前進していきます!












今日も1日あっという間に
終わりましたね\(^o^)/





本当に毎日毎日
早すぎます(>人<;)





調子は良かったり
悪かったりといった
感じですね…。




でも、たくさん打ち込んで
きましたよ☆






いよいよ明後日ですo(^▽^)o






自分らしく
元気いっぱい
強気で頑張ります!





みなさーん
やっと!
やっーーーと!!
ランシュが届きました(≧∇≦)






やっぱりピンクは
いいですね☆





可愛いです( ^ω^ )





photo:01








ちょっとだけ
派手かもしれないですが…(^^;;





これでこれから
また頑張っていきます♪( ´▽`)





ではまた更新しますね♪