こんばんは☆


コメント
ありがとうございますo(^▽^)o


★ターチ&チーちゃんさん★
れんとくんパワーで
頑張ります!
自分らしく全力プレーで
チームに貢献します(^^)

★SD命さん★
強気のプレーで
頑張りますo(^▽^)o
自信を持って頑張りますね♪

★こういちさん★
そうですね(^^;;
いっときキャッチャーしてないと
結構怖いときありますよ!笑
今はもう慣れましたけど☆
天気の変化は
いやですね(>人<;)
気をつけます!

★ばくまつさん★
オー!ディオーネで
優勝します!

★アニー&ひらり&かなやさん★
来年は金曜日ですかー
人かなり多そうですね(・・;)
れんとくんの服装
可愛いですよね*\(^o^)/*
本当癒しです♪( ´▽`)

★オサムさん★
私雑誌読まないです(・・;)笑
基本的に音楽をずっと聴いてますね♪

★4番サード掛布2さん★
守りのリズムから
バッティングにつなげます!
宮崎バッテリー
村田に白星つけます!
自分らしく堂々と
やることやります*\(^o^)/*

★亀岡人さん★
やっと試合です☆
3週間で克服したことは…
なんでしょうか。笑
バッティングもそこそこで
克服まではいってないです。泣

★キャンディーエール岡本さん★
徹夜でのバイト
お疲れ様です\(^o^)/
癒しのれんとくん☆
可愛いばかりです(*^^*)
強気で頑張ります!

★のん53さん★
いよいよ仙台大会です!
3週間やってきたことを
出し切ります!
れんとくんは
ジュースかお茶だと思います☆










さぁーいよいよ
明日から仙台大会が
始まります!



ディオーネは
ディオーネらしく
守りからリズムを作り
全員野球で
闘っていきます!





私はしっかり自分の役割を
果たします!





今日は仙台に移動して
練習でした(^^)




いい汗かいて
気持ちよく練習ができました!




まずは明日の1戦
絶対に勝ちます!




みなさん、熱い熱いご声援
よろしくお願いします(≧∇≦)