こんばんは☆

たくさんのコメント
ありがとうございます(^^)

★ターチ&チーちゃんさん★
ご馳走いっぱいですね!
羨ましいですo(^▽^)o
料理大好きっていいですね♪
私ももっと料理好きになって
いっぱい作りたいと思います☆

★SD命さん★
味付けの工夫ですか(^^)
夏ばて対策ですね!
私もそうしますo(^▽^)o

★アニー&ひらり&かなやさん★
その割合で
一度試してみたいと思います☆

★オサムさん★
そんなにレパートリーないですよ
(>人<;)
増やそうとはしてますが…笑
英語ですか…
誰でしょう(・・;)
ちょっとまだわからないですね。
すみません(>_<)
見た感じだと宮原とか
話せそうですけどね(^ ^)笑

★ながぽさん★
暑い時は冷たいものが
食べたくなりますからね*\(^o^)/*
コミュニケーションは
大丈夫だと思います♪
私は英語がわからないので
ちょっと一苦労しそうですが
少しでも早く仲良くなります☆

★じゅん平さん★
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
そんなにレパートリー
多いですか?
いろんなものを食べようとして
違うものを作るから
そう見えるのかもしれないですね!笑
夏バテに気をつけて
頑張ります!

★ともさん★
一人暮らし始めてからは
自炊することが
多いです\(^o^)/
外食は寮にいるときより
しなくなりましたね☆
他のスポーツですか…
あまり観たりしないです。笑
睡眠をしっかり取ります(^ ^)

★キャンディーエール岡本さん★
お久しぶりですよね( ´ ▽ ` )
そんな気がしてました☆
これからもよろしく
お願いします*\(^o^)/*

★4番サード掛布2さん★
無理しないでくださいね!
私も無理ないように更新しますが
みなさん喜んでいただけているので
更新しちゃいます(^ ^)
やっぱり暑い日は冷麺ですね♪
冷やしとろろそば
おいしそうですね(^∇^)
そばはちょっと苦手なので
冷やしとろろうどん
食べたいと思います☆

★亀岡人さん★
エビフライおいしそうですねo(^▽^)o
暑い日は冷たいのがいいですよね♪
麺類好きですよ( ´ ▽ ` )

★イノラッパさん★
ファイトですp(^_^)q
いい結果出せますように☆


今日はOFF\(^o^)/

ってことで
ゆっくりしてます♪


いつも以上に
たくさんの睡眠を取りました!


今日の晩ご飯は
カレーです\(^o^)/


なので
いっぱい食べて
明日からまた練習頑張ります!


ではまた明日更新します( ´ ▽ ` )ノ


photo:01