こんばんは☆

今日も暑い1日に
なりましたね(・・;)

皆さん、体調は
大丈夫ですか?


私はもちろん
元気ですけどね♪

暑いので水分補給を忘れず
体調には気をつけてくださいね(^^)

いつもコメント
ありがとうございます☆

ではコメ返です♪( ´▽`)

★オサムさん★
暑い中、屋根のないところで
応援していただき
ありがとうございました!
日焼けは火傷の一種ですからね。
自分なりに肌は気にしてます(^^)
日焼け止めは
がっつり塗りますよ♪

★アニー&ひらり&かなやさん★
下を向くことなく
前向きに頑張っていきます!

★ターチ&チーちゃんさん★
強い気持ちを忘れず
自分を信じて
日々頑張ります!

★SD命さん★
そうですね!
悔しさをバネに
今以上に強くなって
必ず優勝します‼

★yoshiさん★
そうですね(´Д` )
昨日はすごく暑かったですね。
何もしなくても
汗だくになりますよね(・・;)
打倒!フローラで
頑張っていきます!

★ききょうさん★
勝ちたい気持ちは
どのチームも同じですが
気持ちが強い方が勝ちだと
思います!
身体に気を付けて
頑張ります\(^o^)/

★のん53さん★
そうですね(^_^;)
今までで1番暑かったかも
しれないですね!
熱中症には気を付けてくださいね!
悔しさをバネに
日々頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

★ともさん★
機会があれば
また何かUPしますね♪
楽しみにしていてください\(^o^)/
そうですよ☆
上地さんは球児だったんです♪
最近はあまり見ないですが…。
抽選で勝ったので
その流れで

奈良大会は優勝できると
思ったんですけどね(´Д` )
本当に悔しかったです。
次の大会に向け
日々練習していきます!



今日の練習は
30分間走に
早打ちでした!

30分間走でたくさん汗を
かいたので
早打ちは短パンでやりました☆

それが失敗で…
これ見てください。

photo:01



膝を日焼けしてしまいました(._.)笑


少しなら大丈夫と
思っていたのですが
思っていた以上に
日焼けしてましたね(´・_・`)

顔はよく白いと言われますが
焼けないわけじゃ
ないですよ(^^;;

顔はがっつり日焼け止めを
塗っていますし
アンダーシャツも
基本的に長袖でやります!


なので
手首もこんな感じです。笑

photo:02




毎年夏はこんな感じなので
私服を着るとき
ちょっと恥ずかしいです(>人<;)笑


皆さん、日焼けにも
気を付けてくださいね♪


ではまた更新しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ