こんにちは☆

よし!
今から亜沙美が
ブログ更新しますよ(^^)笑

いつもコメント
ありがとうございます♪

コメ返いきまーすo(^▽^)o

★オサムさん★
最近は天気が悪いですね。
関西も雨が降ったり
止んだりですが
グランドで思いっきり
練習していますよ(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん★
雨に濡れましたが
元気ですよ\(^o^)/
雨なんかに負けて
たまるかー!笑

★じゅん平さん★
ありがとうございます!
日々頑張ります!

★ターチ&チーちゃんさん★
♡可愛いですよねo(^▽^)o
良いイメージを持って
頑張ります\(^o^)/

★SD命さん★
♡は私のトレードマークですか?笑
いいことあると信じて
頑張ります!
強気のプレーで
チームに貢献します!

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
関西は雨が降ったり
晴れたりと変な天気です。
今日はジメジメして暑かったです
( ;´Д`)


さぁー
明日はいよいよ奈良大会です!

今大会こそ
絶対に優勝します!


まずは明日の1戦を
全員で闘っていきます!


熱い熱いご声援
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



最後に昨日は
コロッケを作りました☆

photo:01




おいしくできましたよ♪( ´▽`)

家で揚げ物なんて
できないと思っていましたが
できました♪笑


また何かあったら
アップしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまた更新します(^O^)/