こんばんは☆

さぁ亜沙美のブログ
時間ですよo(^▽^)o笑

たくさんのコメント
いつもありがとうございます♪

まずはコメ返です☆

★オサムさん★
4321とは
4ヶ所にコーンが置いてあって
それを4周・3周・2周・1周と
走るのです。
それもタイム付きです。
タイムが切れないと
ダメなんです( ;´Д`)
大きさはバラバラなんですが
昨日走ったのは
拡大サイズですね!

★じゅん平さん★
たくさん練習をしているのであれば
あとは気持ちだけです!
自信を持って頑張ってください☆

★亀岡人さん★
そうなんです。
距離が違うんです(T ^ T)
先週も走りましたが
選手の倍ありましたね。笑
私、足遅いですよ。
長距離はまだ得意な方ですが
短距離は苦手なので
遅いです(^^;;笑
奈良大会、絶対優勝して
トップに立ちます\(^o^)/

★4番サード掛布2さん★
雨の日は室内練習で
階段とかやりましたねー♪笑
高校のときは
雑巾掛けとかもしてましたね!
電気椅子ですか?
ちょっとわからないですね。


今日は天気が悪かったですね。

練習の終わりに
すごい大雨と雷。

本当にすごかったです(´Д` )

急に天気が変わるので
大変ですね。

洗濯も外に干せないので
辛いです(T ^ T)笑


ちょっとした
プチ幸せを紹介しますね☆

photo:01




あるおやつに
入ってたハートのグミです♡


いよいよ
奈良大会も近づいてきましたよ!

今大会こそ
絶対に優勝します!


皆さん、熱い熱いご声援
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ