こんばんはお月様

前回もコメントありがとうございましたニコニコひらめき電球


最近のディオーネは、優勝がご無沙汰してますしょぼんあせる

ついに優勝回数が並んでしまいました汗

ここで、また差をつけなければいけませんね!!!!

7月の6日7日は、ティアラカップ奈良大会ですよメラメラメラメラ


ディオーネの宮原選手は、奈良出身ですにひひ

みなさん、ぜひ宮原選手の地元奈良県に足を運んで応援に来てくださいニコニコ音譜




先週は、同級生+1名で岩盤浴にいきましたべーっだ!チョキ

岩盤浴→温泉→夕食を一緒に食べましたひらめき電球



仲良しでしょうラブラブ!ドキドキ

同級生+1名?+1名はこの人!!

村田詩歩ですべーっだ!音譜

なんなんですかね、この決め顔とポーズは...得意げ得意げ


チームは違うけれどみんな仲良しですドキドキドキドキ

村田は、いつもいじられてますにひひチョキ


では、また書きます虹

おやすみなさいぐぅぐぅ