皆さん,こんにちは☆

前回も沢山のコメントを
本当に有難うございました(^^)
心に響くようなメッセージとなり
読んでいて嬉しかったです(^-^)/


オサムさん☆
マムシ3本いっきしとけば良かったですねにひひ
後、本場仙台の牛タンは大好きですよ(^ ^)
とても美味しかったですドキドキ


今回の仙台大会も
一回戦は前回敗れた
アストライアに
打ち•守り勝つ事が出来ましたが
やはり決勝戦はあと一歩ドンッ
と,言う所で届かず
1点差と言う悔しい結果に
終わってしまいました…m(__)m


今回の先発は
ルーキー村田と言うことで
驚かれた方も
いらっしゃったと思います‼

村田自身,決勝戦メラメラと言う事で
とても、緊張したと思いますが
村田らしい落ち着いたテンポで
立ち上がりはしっかり
投げれていたので
チャンスで一本打てず
前回同様
援護することが出来ませんでしたm(__)m

本当に4番としての役割りを全く
果たせていないので
申し訳ない気持ちでいっぱいです!

私はこれまでチームの皆に支えられて
助けられて
ここまで来ました。
なので投げない時は打つ人として
もっともっと楽にピッチングが出来るよにバックしないといけないのですが
思うように貢献出来ず
本当に何をしているんだろう‼と思っています。


また,3回の途中ランナーを出してから
踏ん張りきれず2点
失ってしまいました。

その2点の重み
そして一球の大切さを
彼女は学んだと思っています。

1点取り戻しましたが
もう一点が遠かったですm(__)m

皆さんによく考え過ぎだよ‼
背負い過ぎたよ‼
もっと楽に楽にと言われますが
私にとって
毎試合,毎試合
いろんな事を考えながらやる‼
ということで
変われた私がいて
一点の重み、一球の大切さ
そして、何より今こうやって安定した投球が出来るようになったので
色々な経験が今
いろんな意味で開花しつつあるので
これからも他の投手陣を引っ張っていけるように
守備のチームであるからこそ
頑張っていきたいと思います‼

なので、皆さん
私は背負い過ぎてはないっと言ったら
おかしいですが
それが任務であり
柱としての責任だと思っているので
これからはより一層
チーム一丸
投手一丸となり戦っていきますので
ディオーネの応援旗
宜しくお願いします(^-^)/

最後に6日が誕生日だった
ルーキー村田にセカンドキャリアの関係で
お祝いできていなかったので
仙台の宿舎にてケーキをプレゼント
しました(^∇^)
photo:01