皆さん、おはようございます晴れ

今日はとても良い天気ですね(*^▽^*)

休日には持って来いの日ですねドキドキ

私達はこれから練習試合がある為
バスの中にて移動中です!!

どこでやるのか
いつも分からないので
ある意味着くまで楽しみなんです音譜
o(^^o)(o^^)o

さてさてこの間
千恵さんが私の事を紹介ドンッ
して下さいましたが
私の事を知って頂けたでしょうか
はてなマーク(。>0<。)はてなマーク

私は自分で言うのもなんですが
かなりのポャーンで(´∀`)
いつも陽気な空気が流れていますにひひチョキ

でも,やる時はやりますよ~о(ж>▽<)y ☆

こんな私ですが
ギャップには要注意して頂き注意
と言いたい所ですがドンッ
ドンドン惹かれてちゃって下さいね口紅
音譜(≧∇≦)音譜


前置きが長くなりましたが
そろそろ本題に入りますねひらめき電球

今週の木曜日に3月3日に行われます
視覚障害者マラソンに向けて
伴走者の練習と講習会があり
練習終了後野球
寮に帰ってから実際に
視覚に障害を持たれてる方と
練習をしました✊(^-^)
photo:01


どれだけ相手の事を思えているのか
人としての優しさと
ちょっとの段差や高さ
そして幅を気を付け
近くの公園まで走り
コミュニケーションを図りましたニコニコ
photo:02



その後は学校があるため
途中で抜けましたが
他の選手達は点字など
色々学んだそうで
これを気に点字もそうですが
手話など話せる選手になりたいなぁ~(*^o^*)/~と思いましたひらめき電球
photo:03


それではオープン戦と開幕戦に向けて
しっかり調整して行きたいと思います旗

宝石白セッキーさん宝石白
宝石赤あやぴーさん宝石赤
宝石ブルーアニー&ひらり&かなやさん宝石赤
宝石紫ターチ&チーちゃんさん宝石赤
宝石ブルーゆうたろうさん宝石ブルー
コメントありがとうございましたリボン

これからも宜しくお願いします☆

皆さん良い休日をお過ごし下さいキラキラ