朝から暑い…


本日も完全武装で潜入です。


お気に入りの2種をゲット。



チームトランスポートMix B

’96 HONDA ACCORD / FLEET STREET

往年のツーリングカーレースJTCCに参戦した

カストロール無限アコードをイメージかな。

'97の最終戦(富士だった?)は… びっくりです。



相変わらず、少数の入荷でした。



ポップカルチャー
グランツーリスモ7 日産スカイラインGT-R(BNR34)

プレゼントカーを再現かな。

こちらは豊富にありました。


モントラやマルチパックはスルー



ランチは、

刺身定食


本鮪が最高です。

ご馳走様。


涼みます。