雇用統計でドル安ですか | 南アフリカランドのFX取引で借金100万円を返済するブログ

南アフリカランドのFX取引で借金100万円を返済するブログ

南アフリカランドのFX取引で借金返済を目指すブログです

米雇用統計の発表があり、ドル安が続いてますね。

ランドももうちょっと強くなればいいんですが、、、

ランドドルは相変わらず7,6くらいですねえ。

ドル円でもう少しがんばってくれればいいですね!


根性なしの私は

96.4Lをいつまでもいつまでも

持ち続けていることでしょう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランド以外の話ですが

雑誌のスタジオボイス(STUDIO VOICE)が八月で休刊となるようです。

私の原点とも言える雑誌で

中学生のときからずっと読み続けていました。

最近はカルチャーに興味がなくなり離れていましたが

私の考え方の原点にはいつもスタジオボイスがありました。

困ったときはスタジオボイスのバックナンバーをぼーっと眺めたりしてました。

ほんとに残念ですよ。。。時代の転換期なのでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでだろう

なんでだろう

素直になれない