南アフリカワールドカップをかけて | 南アフリカランドのFX取引で借金100万円を返済するブログ

南アフリカランドのFX取引で借金100万円を返済するブログ

南アフリカランドのFX取引で借金返済を目指すブログです

いよいよ明日の夜、ワールドカップ最終予選のウズベク戦です。

気持ちよく決めて南アフリカへの注目度があがればと思います。


さて、今日の東証は、米国の株高と円安により、

年初来高値を更新しました。

いよいよ10,000台も見えてきた感じです。

一方、欧州中央銀行は、金利を1%に据え置くと発表しました。

景気が10年なかばまで回復しないだろうとの見方のようです。


10年半ばといえばちょうど南アフリカW杯の開催中あたりでしょうか。。

なんか起爆剤になればいいなあと思います。


----------
1日顔を合わさないと

明日どんな顔で会えばいいかわからない

気持ちを顔に出さないように

でも目があえば笑ってしまうけど