日本語•英語併記のMessage Book | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡



マレーシア生活で書き残しておきたかった事を綴り中鉛筆
現在、時系列がバラバラになっていますアセアセ
情報が古かったからゴメンナサイお願い



何度かブログに書いて来た、

マレーシアで出会ったメキシコ人の友人🇲🇽


彼女へ、感謝の気持ちを伝えられるギフトをずっと探していたの。


そして、年始に一時帰国した際に
コチラに出会い即購入気づき

 



日本語と英語が併記してある、

メッセージブック鉛筆



世界の絶景とともに、
日本語と英訳のある一文の
文章が書かれていて。


どれも、頑張り屋さんの彼女に
私から贈りたい言葉でしたキラキラ


 


最後には、メッセージ欄もあってOK




これは外国人へのギフトに、

本当にオススメ♡





このメッセージ本と、

母子同士でお揃いのパワストーンブレスレットを

プレゼントとして用意ニコニコ


 


こちらはクアラルンプールで購入ゆめみる宝石

ハンドメイドなんだって。




私達母子の度胸と英語力を、
飛躍的に伸ばしてくれた友人一家🇲🇽



出会ってくれて、ありがとう。
大切な友人になってくれて、ありがとう。

またどこかで、人生が交差する事を願って。


Wishing you the best of luck

on your new journey!ハート