プール付き客室♥︎【Mangala Resort】 | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

前回ちらっと書いた、
プール付きのお部屋があるリゾートやしの木


クアラルンプールから、

渋滞がなければ3時間位かな。


自然溢れる広大なリゾートでしたキラキラ


開放感たっぷりのレセプションには

美味しいウェルカムドリンク有りロゼワイン



チェックイン後はカートにて

お部屋まで。



到着スター



1 Bedroomプール付きの

Amani Villaを予約しました気づき



すごく綺麗で使いやすいデザイン拍手


さて、プールは♡

かなり大きいサイズですが、

子供用の浅い箇所もあり。


9歳&5歳には最高じゃ〜グリーンハートグリーンハート



初めてプール付き客室に宿泊しましたが

移動が必要ないので、すごく楽ね。

親がてへぺろ


今後はプール付客室があるリゾートを
探すことになりそうです。
お財布と要相談で♡


次の記事では、リゾート内の
アクティビティやレストランを
ご紹介しますスター