新馳名雞飯@Bukit Bintang | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

遂に遂にの初参戦キラキラ

日没後のBazaar星空

ラマダン期間限定なの。

一昨年はコロナ中止、
去年はコロナが怖くて参戦せず、
今年やっと!です♡


と、その前に子供達の腹ごしらえを。


ブキビンでは有名な、チキンライス二重丸


我が家的、★評価気づき


接客 ★

お味 ★★
清潔さ ★★
再訪問したいか(上三角)



ラマダン期間中の日没前なので、

空いておりましたスター



味付けが濃いめかな?

美味しかったですスター



無事、子供達のお腹が落ち着いたので♡



いざ、バザールに参戦星空


ブキビンのこの場所では、

30店ほどが出店してましたニコニコ



見よ!

この美味しそうな煙を♡


大好きなチキンサテブルー音符

数店舗を食べ比べ。




って所で、日没が近づいたため

大大混雑が始まりまして。

早めに退散ランニングダッシュ



バザールは楽しいけど、

まだまだ人混みは怖いな〜。