これこれー!の、Kenkori Egg | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

やっとお気に入りのに出会えましてニコニコ





こちら鳥

{25E0E778-F99A-4A9D-A8AA-ACE210DB66D1}



Kenkori egg





♡追記♡
Kenkori Eggが八デリバリーで
頼めるようになりました流れ星
下差し




フリーマガジンに載ってました♬

{249B5D58-92B1-4BEB-872E-C616EF54A4B4}

黄身がね、本当にこんな色をしておりますキラキラ



もちろん生卵として食べられますラブラブ






ずっと宅配でお願いしてたんだけど、
3パック以上じゃないとオーダー出来なくて。





今回は取扱店舗へ行ってみましたグッ


{C4F3A262-E0C5-4CA2-B702-D7324973787C}

BMS Organics



{6EBBA224-00F8-47C9-BCD2-BCCB3211F48B}


あったあったルンルン




とても美味しくて、オススメです流れ星






でね、このオーガニックのお店。



とても新鮮なオーガニック野菜を
売っていたので、初購入クローバー


{15B88C5F-27E1-40F6-85C4-1673A4AF0B1E}


3つ買ったら、4つ目無料という
キャンペーン中だったので、とてもお得おいで




併設のカフェも美味しそうで乙女のトキメキ


メニュー!

{43FDF318-0628-4C04-B23D-8BEB88B504C5}




次回チャレンジしてみたいカフェですピンク薔薇




人気ブログランキング