Palazzo Hotel | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

是非送別会を!と言って頂いた方々とコチラへ


{9FC03EDE-DEF5-49B8-9605-EE965AD2384E}
(画像お借りしました♡)



Palazzo Hotel

ヨハネス郊外にある、五つ星ホテルです♡





お子様のお迎えの時間を考えて、

9時スタートの送別ブレックファーストでしたピンク薔薇

{FB24E795-AA74-4099-A4D2-491AA1774EF9}



ビュッフェスタイルで、美味しかったですラブラブ






でね、南アに6年住んでて、

帰国するんだ~とスタッフに話したら…

{8E29E7BA-7C49-4C69-9030-1ECE4F0EA9B1}


ケーキをプレゼントしてくれました流れ星





コチラは皆でシェア♡






サービスも完璧照れ






参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m