生まれました☆ | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

6月24日のAM1時に、南アの病院でガールを出産しましたー赤ちゃん 2



☆南アフリカ駐在中☆



えなり君?!似の、元気な女の子です(笑)






出産前後は、放心状態に近く



気絶するかと思いましたが、 何とかなるもんですね~!!







ところで、前回のブログで



推定体重3500gと言っていましたが…






生まれてみると、2600gジャストでした!





900g差…・。






という事で、今後は育児ブログも交えつつ更新したいと思います音符






今後とも、どうぞよろしくお願い致しますハート