息子3ヶ月🤍(今更😂)

夕方珍しく機嫌が良かったので

お姉ちゃんと一緒に🫶


最近うつ伏せの練習を

気分でさせてます🙄

娘の時とは違って

そこまで嫌でもなさそう🙄


最近は👨が残業でしばらく帰りが遅いので


17:00 娘とご飯

18:00 娘とお風呂


の流れに👀


娘とお風呂の時は

息子に1人で待っててもらって

お風呂場から声掛けしたり

途中見に行ったり(←すっぽんぽん)💦


でもこれ寒くなってきたらどうしよう😭


昨日から急に冷え込んできたので

これからのお風呂に悩むなぁ😭



そんな昨日は友人とランチへ🍴

内祝いのお返しも兼ねて☺︎♪


▷KYU CAFE

日替わりランチでおかずが沢山嬉しい〜🥺🩷


個室&座敷だったので

ゆっくりご飯食べられました☺️幸せ。


紫芋のタルトメニューにあったので

この後クレープ食べる予定だったけど

食べちゃったよね🤤←


7ヶ月のお友達と3ヶ月のぼく🫶


友人が2ショット撮ってくれた☺️

「え!今日おそろいコーデ?!」

と友人に突っ込まれて気づいた😂

ボーダーもボーダーの色も一緒😂😂笑

合わせたつもりなかったけど

おそろいコーデになるとは🥹


昨日もGUで購入したスカート

履いて行きました😊


雨だったからか娘に

「ママ、スカート雨降ってるから

濡れちゃうよ〜!」と突っ込まれた🤣笑


あまりにも言うもんだから

保育園送ってくときだけ

パンツに履き替えました🤣🙌🏻笑(ナンジャソレ笑)


14時前友人と別れて

そのまま実家へ😁

母に朝一並んで買ってもらってたクレープ🤍



↑こちらはネットから拝借🙏🏻


ここのクレープがどうしても食べたくて🤤


移動式の販売のみで

家の近くにはなかなか来ないけど

実家の近くにはたまに来るみたいで

ちょうど予定が合ったので頼みました🤣


栗と黒豆のモンテビアンゴにしたんだけど

最高に全部が美味しい🥹✨


クレープ生地が甘じょっぱくて

中も下まで飽きることなく

ほんとに本当に感動的に美味しい🥹


母もめちゃくちゃ美味しかった!と

大絶賛してました🥹👍


もうすでにまた食べたい🥹←

(いや甘い物食べ過ぎ🐽)



ちなみに昨日肌寒かったので
長袖のパジャマに着替えたら
娘が自分もボタンついてる
パジャマが着たいと🥹



貰った物でボタン付きのやつあったな〜と

思って出してきたら大喜びで🤣

めっちゃ嬉しそう🤣🩷🩷


終始ご機嫌でニコニコしてました🤣笑


ほんと分かりやすくて可愛いですね🥹