今回の連休初日は

娘と息子と近くのスイーツ屋さんへ☺︎♪


キッズルームも併設されてるので

とっても有難い🥹🙏🏻

アンパンマンのキャラクター探す絵本✨

最近探す系の本にハマってる🤭



この後娘と消防署ごっこして

火事だー!火を消すぞー!って

あっちこっち車動かしながら移動して

膝が痛くなりました🤣


息子はいつのまにか爆睡💤


こんな所でも寝れるのね🥹


おやつにイチジクのムース♡


ショーケース見て一目惚れ😍


美味しかった〜😋😋😋




そんな昨日は天気も悪く、連休だけど

パパお休み一日しかなかったので

午後から娘と図書館へ。

最近家でも「絵本読んで」と

本を持ってきてじーっと

見てくれるようになった🥹


前まではすぐ絵本閉じちゃったり

読んでる途中でページ勝手にめくったりで

この成長?にびっくり。

10冊読みたい絵本選んでもらって

少し図書館でも読んで帰宅しました☺︎♪



お家にある絵本の中ではこちらの絵本が

お気に入り😆

↑3歳の誕生日に私から娘へ

プレゼントした絵本🐰♡


とにかくイラストが可愛くて

細かいところまで楽しめる😍🫧


お話にでてくるお菓子作りのレシピも

載ってて娘はいつも楽しそうに見てくれます😆



他のシリーズも買ってあげたいな✨