スタバの焼き芋フラペチーノ🍠🤎

長らくスタバの

フラペチーノ飲んでなかったけど

息子の肌着を買いに出るついでに

タイミングが合ったので😊🤎


意外とさっぱり?していて

美味しかった〜😋😋


この日めちゃくちゃ暑かったので

一気にクールダウンできました💦



そんな息子の肌着ですが

70サイズ買ったのに割ともうパツパツ感🤣


そしてコンビ肌着が欲しかったけど

70サイズのコンビ肌着が

一枚も売られてなくて🥲


息子2ヶ月にしては大きい方なのかなぁ?😶



最近は少し目を離すと 

足でキック?して上の方へ上がって

いってしまい🤣🤣


泣いてるな〜とふと息子を見ると

フローリングまで移動してたり

ソファーの下まで入ろうとしてたり😱


ほんと目が離せない😱😱


娘は2ヶ月の頃なんて

マットの上で微動だにせず寝てたので

この違いにびっくりです!



先週の土曜日は娘が

「やきにく(焼き鳥のこと笑)食べたい!」

と言うのでお家BBQしました🤗


なんと娘焼き鳥7本も食べてびっくり、、!!

焼き鳥の相乗効果からか

普段あまり食べないきゅうりまで

2,3本食べててこれまたびっくり😮


お昼前からしたけど

風もあって気持ちよかったです✨


息子は前回のBBQの時もそうだったけど

朝寝中で爆睡してました💤



そして日曜日☀︎

娘の長袖のパジャマなどを買いに

ショッピングセンターへ😊


買い物終わって気になってた

ジェラート屋さん🤍


娘はまたベリー系のジェラートを🫶

私は棒茶と苺ミルフィーユ🍓


めちゃくちゃ美味しくて

濃厚だった🤤



楽しい週末でした〜☺︎♪