昨日の朝ごはん🍴

ご飯が200→180→150gまで

今回減ってました😳


この鶏つくねのお団子が美味しかった🤤



お昼は撮り忘れ🥹

もう何食べたかも覚えてない😂


あ、でも昼食後に家から持ってきた

レモンパウンドケーキは食べました🤤🍋



夜ご飯🍴

ザ病院食って感じだけど

人が作ったご飯は美味しいね🥹💓


毎回全部完食してます🥹🙏🏻




昨日から少し頑張って搾乳する間隔を

3,4時間おきに🍼


それでもまだ10〜20mlくらいしか

一回分とれなくて、これちゃんと

増えてくれるのか不安🥲



午後からNICUで息子との面会があったので

看護学生の方と(実習&見学)

一緒に息子に会いに😊


今日も元気よく泣いてて

今回息子に直接授乳させて

もらうことに☺︎♪



最初は上手く咥えられなかったり

上手く吸えなかったりで

無理かな〜…と思ってたけど

後半頑張ってくれて上手に吸えるように

なってくれました☺️🤍


その後ミルクと搾乳したものも完飲🍼


炎症の数値は0.6まで下がったみたい。

でもこの数値が0〜0.3まで下がらないと

退院できないみたい。


最初は2まであったみたいで

下がってきてくれて少し安心しました。



1時間の面会もあっという間に終わり

最後に息子の爪が伸びてたので

「切ってみますか?」と👀


新生児のふにゃふにゃの爪切るの

久しぶり過ぎて緊張したけど

最後親指の爪切るとき少し深かったみたいで

息子ギャン泣き😱😱😱


しかも少し出血してた😓😓



ごめんよ、、手荒な母ちゃんで😓😓😓



しばらく止血してたら

止まりますよ〜!って看護師さん

言ってくれたけどほんと息子ごめんだよ😭



また翌日の面会予約とって部屋戻りました。




夜ご飯食べてる頃に

実家の父母が面会に来てくれたので

少し話したりしてたらあっという間に

一日終わってました💦



そんな昨日の送られてきた娘☺︎♪

👨の実家で晩御飯食べてるところ🍚

しらすが食べたい!と言ってたみたいで

買ってきてくれたみたい🥹💓


沢山ご馳走様作ってもらえて

良かったね🥹🥹母も一緒に食べたいよ←


帰ってからの一コマ😁


ぷりきゅあのシールほぼもう

貼っちゃったみたい🤣🤣


学研?のシールのやつは

思いの外楽しんで貼ってくれたみたいで

寝る時寝室まで持って行ったとか🤣



👨からも夜LINEで

娘の今日の様子を送ってきてくれたんだけど


今日は布団入るとママも病院でねんねしてる?っ

言ってたよ!


昨日も今日も最初俺の横にいるけどママの枕まで行ってママの枕で寝てるよ。ママ帰ってきたらぎゅーするって言ってるよ。と😭😭😭



もう涙止まりませんでした😢



段々理解してくれてるのと同時に

我慢と寂しい思いをさせてるんだなぁと。



帰ったら私の方こそ

娘を早くギューしたい😭💓