ストロベリームーン🌕🍓

特にこれといった動きはなく

過ぎ去ってしまいました←


まだ生まれていません😇



でも昨日は家中の床を雑巾掛けしたからか

一日中腰が痛くて🥹🥹


ただ腰が痛いだけで下腹部痛?

キューっとなるような子宮が収縮してる

痛みはあまり感じないんだよね🥺



でも赤ちゃんだいぶ下に

降りてきてるのかな👀


今日から40週突入&出産予定日🥹



2人目だから何となく予定日より

早まるかな〜って思ってたけど

そんなことなさそう🤣



娘の時も予定日から9日遅れで

生まれたから息子も

割とゆったりめなのかも🥹




雑巾掛けは膝が痛くなって

思いの外疲れたけど

床綺麗になってスッキリ✨



そんな昨日は天気も微妙で

👨と娘、公園の予定が

義父母の家に遊びに行ったので

お昼ご飯は3人で定食屋へ🍴

(お昼2人食べて帰るかと思っ

て何も用意してませんでした😅)


なんなかんや3人での外食は

おそらくこれが最後?に

なるかもしれなかったので行けて良かった✨


娘うどんのお子様ランチにしたんだけど

「おいし!おいし!」って

進んで食べてくれました😊



昼食後はお花を買いに💐

ちょっと名前忘れた🤣🤣←


欲しい物なくてもう造花飾って

諦めてたけど

可愛いの見つかって

テンション上がりました😇


やっぱり花とか緑がリビングにあると

癒されますね🥹🌿



産後はオリーブとかハーブ系

家で育ててみたいな😌✨


娘のお昼寝も兼ねて少しドライブしたので

👨がスタバ買ってくれました😍


ほうじ茶クラシックティーラテ✨


美味しかった〜〜!!!




そんな今日は

息子さん生まれてる予定だったので←

特に何も考えてなくて🥹


雨だしお家で3人ゆっくり

過ごそうかな〜😊




素敵な日曜日を🌿