最近行ったお店のランチが

もう一度食べたくて

1人ランチ🍴♡


▷アケル食堂

産院&実母の実家のすぐ

近くなのでなんとなく勝手に安心感←


チキン南蛮やっぱり美味しい〜〜🤤!!


茄子の煮浸しも最高🥹💓




これで1100円は安すぎる🥹

ご飯はお代わり自由みたい🍚



その後はどうしても食べたかった

コーヒーパフェを食べに別のお店へ🍊


もうすぐかき氷が始まるみたいで

パフェはしばらくお休みするらしい👀💦

▷だいだい珈琲


ビスコッティと自家製グラノーラが

絶品…🥺!!


どこを食べてもめちゃくちゃ美味しいの😭



この席にも癒される🥺🌿🌿🌿



パフェ休止前に行けて良かった!



大満足なランチ&スイーツでした🍴




その後はショッピングモール内をお散歩🚶

階段多く使うようにしたり

一応意識して歩いてみた🫡




実は今日の夜が

ストロベリームーンと

言われる満月の夜らしく。🌕🍓

※満月の時は地球が太陽と月の引力を両側から受けるため、強い引力が働きます。そのため、引き寄せる力が強くなる。



満月の日には出産が多くなる」とよく言われますよね。 これは、満月の日に海水が月に引かれる力が最大限になることが関係しているのではないかと言われています。 羊水の成分は海水と似ているので、満月の日に潮の満ち引きが大きくなるように、羊水も月から何らかの影響を受けているのではないか…との説があるそうです。



という満月の効果!?があるみたい👀!!



昨日も特に動きはなかったけど

ストロベリームーン🌕

ちょっとドキドキしちゃいますね😂





とにかく今回の産前は

大きなトラブル抱えることなく🙏🏻


友人とも沢山会えて

美味しい物これでもかってくらい

食べに行けて、もう思い残すことは

ないくらい満喫することができました✨


本当に感謝です🥹🙏🏻



あとはもうベビちゃんの誕生を

ゆったりと待つのみ!!



最近は物欲も出てきて

ネットで服見たりするのも

楽しくなってきた🥰


ちゃんと体型戻るか心配だけど

お気に入りに入れていつでも

ポチれるようにしてます←💸




今日は👨が午前中娘と

公園遊びに行くみたいなので

家の床拭き&掃除頑張ろうと思います🧹